~貧~😱

私には貧乏神がついているかも😥

この一年で救急車🏥🚑に乗ったのは

4回

右手首の粉砕骨折はまだ痛い😖💥

お金なくて、家にある服をリサイクルショップに出したら、

ごみ袋一袋につめて、一袋100円😭
着物は生地としてみるらしくて
一着200円😥

厳しい

価値がない❗


成せばなる~☺とは、いってらんない



私は呪われてるのは確実か?

妖怪に? ゆうれい? 生き霊に?

私が、なにをした?

なーんてなげくのは もう止め~☺
でも、今年まで なげかせて😂

目標立てて気分転換しよかな‼

来年からは、見つめ直す🎵

あまり考え込まないようにする🎵

がんばらない😅

これなら、できるかも目標😊


誰とでも仲良くするのは無理だから、
上辺だけの社交術にたけてみせるぞー😤

たははっ😅

だって理想どおりの自分でいるの、
難しいんだもん☺🌱


手首を粉砕骨折してから1ヶ月。

握力が4になった。
10になったら運転ができる。

でも事故続きだから怖いよ。

なので、目標は、安全も加えよっと。


あとは、、、
今も、もぐら生活、
来年もかな?と思うと心苦しい‼

皿洗い、、、無理っぽい。

洗濯、、、ボタン押すだけなら、できる。

できるものが、あるではないか😂

では、目標に、ボタン押し、も加えよう😊🌱

読んでくださり、ありがとうございます。
私の来年の目標、できることを探しました🎵

皆さんのブログを読むことも楽しみにしています。

下記のクリックも、してみて下さいませ🙇😊🌵