2017-01-01から1年間の記事一覧

ある日 突然 障害者

私は、人とお近づきになると、相手から『変わってる』と言われてしまう。変だと言われる理由は、私が爆発⚡したとき、、、年に一回くらいだけど、爆発しちゃうのよね。でも、毎日、怒っている課長やらは? 社長だったなら、変な人と言われないのは、どうして…

~貧~😱

私には貧乏神がついているかもこの一年で救急車に乗ったのは 4回 右手首の粉砕骨折はまだ痛いお金なくて、家にある服をリサイクルショップに出したら、ごみ袋一袋につめて、一袋100円 着物は生地としてみるらしくて 一着200円 厳しい 価値がない❗ 成せば…

労働基準局 江南

とてもショックなことがあった。 去年の11月、会社で男の人になぐなれ、覆い被さってきた。そのまま、廊下に倒れたの。気を失ったから、その後は、分からない。体じゅうが痛くて仕方なかった。 入院になった。 労災を出すからと言われ仕事できないし仕方な…

日本人でよかった⁉

ブランド好きは一般的に女性が多いと思われがち❗いろんな、思われがちもあるけど、女性には分からなかった男性心は、見せたい評価!ある心理学者の人が、調べてみたのは、男性心理。 ガールフレンドを連れたカップルを男性たちに見せた結果、魅力的な女性を…

自己暗示をかける😃

本当に美人になるかなあ? 本当にプロポーションよくなるかなあ?んなわけないな❗もぐらは、もぐらだしーでも、他人から期待されると思い込みがその後の影響を与え期待通りになってしまうという例えば血液型性格判断を信じている人が、知りあい始めてみたら…

バーゲン、割り引きで後悔するのは?

今や年に1、2回はあるバーゲン、福袋。割り引きはしょっちゅう。デパートに出掛けたときの人数にもよる。 スポーツ観戦でも大勢で盛り上がるでしょ☺それと同じ原理なんだ~って~大勢の人と同じことをしていると安心感、連帯感がある。混雑で気持ちが高揚…

趣味があなたをカエル🐸

あなたは、何が得意ですか? あなたは、まだチャレンジしていない特技になるものはなんだろ?私は、家のなかで、出来るものなら何でもやりたい❗お金がないが、、、あなたには、これからも無限。趣味が仕事~は、なしですぅ☺ギャンブル~も、なしですぅ☺楽し…

子供の頃は、ゆるく

なんで学校って体育があるんだろ?ボールがうまくコントロールできない。するどく投げれない。拾えない、、、バスケット、バレーボール、ドッチボール、マラソン大会、だいっきらいだった。マラソン大会なんかは、諦めて、ドベ二人、提携し、同時にゴールし…

目が覚めちゃう😰でも悪者をやっつけた夢から覚めたので、気分はいいけど体は痛い😞💥。 よたかの習慣、抜けない~☺ちょっと前までは、ゾンビに追いかけられる夢とか見ていた😱 逃げてる夢✨仕事で、いつも叱られモードの毎日だったからかな~、、、。どんくさい私も…