趣味があなたをカエル🐸

あなたは、何が得意ですか?
あなたは、まだチャレンジしていない特技になるものはなんだろ?

私は、家のなかで、出来るものなら何でもやりたい❗お金がないが、、、

あなたには、これからも無限。

趣味が仕事~😩は、なしですぅ☺

ギャンブル~😩も、なしですぅ☺

楽しくて向上心のあるものね😺

先日、同窓会のお誘いがあった😂
お寺での食事会だそうだ。
なぜ、お寺?
小さい頃、子供会での肝試し、楽しかったことない~?確かに。

私は、家から出れないから携帯電話からの参加😓
みんなの、ぎゃーギャーの声が怖かった😅でも楽しかったよ~☺

私も趣味もとうかな、、、玄関から星の観察日記😓😺

下記のクリックもよろしくお願いします。


寄付金へ